フラ・フラダンス

News

スタッフ情報公開。水島精二総監督、綿田慎也監督よりコメント到着!

総監督は「鋼の錬金術師」「機動戦士ガンダム00」を手掛けた水島精二、監督に『劇場版アイカツスターズ!』の綿田慎也、
脚本に『劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン』の吉田玲子、キャラクターデザインは「アイカツ!」のやぐちひろこが担当。
アニメーション制作は数多くの人気作を手掛けてきたBN Pictures。日本アニメーション界を代表する豪華スタッフが集結し、
アニメーションならではの演出・映像表現で、夢を現実に変えていくその日々の煌めきを描きます。

【スタッフ】
総監督: 水島精二
監督: 綿田慎也
脚本: 吉田玲子
キャラクターデザイン: やぐちひろこ
制作: BN Pictures


■総監督:水島精二
子供の頃CMで見ていた常磐ハワイアンセンター。日本なのにハワイ?!行ってみたいなー!と思ったものでした。残念ながらその想いは叶いませんでしたが、この度、そのハワイアンセンター改め、スパリゾートハワイアンズを舞台に、ずっとやりたかったお仕事青春ストーリーを監督する事になりました。きっとみんな、あの場所が、フラガールたちが好きになります!『フラ・フラダンス』、応援よろしくお願いします!!

■監督:綿田慎也
『フラ・フラダンス』の制作が発表されました。
夢に向かって頑張る主人公の日羽(ひわ)達フラガールの姿が、見に来てくれた皆様を必ず明るい気持ちにさせてくれる、そんな素敵な映画になっております。
どうぞ心待ちにしていて下さい。お楽しみに!