News
2021.09.09
主題歌アーティスト「フィロソフィーのダンス」解禁!
主題歌にフィロソフィーのダンスの新曲「サンフラワー」が決定しました!


フィロソフィーのダンスは2015年に結成、2020年にメジャーデビュー。FUNK・SOUL・DISCOのグルーヴに、歌詞には哲学のエッセンス、そしてコミカルで個性的なダンスで独自の世界観を確立し、アイドルの枠におさまらない音楽性と歌唱力で若者を中心に人気を博している4人組アイドルです。
新曲「サンフラワー」はフィラデルフィア・ソウルの香りを纏ったサウンドと明るく軽快なリズムにのせて、主人公達の成長を祝福するかのような力強い歌声が映画に花を添えると共に、観る者の背中も押してくれる楽曲となっています!


[フィロソフィーのダンス プロフィール]
FUNK・SOUL・DISCOのグルーヴに、歌詞には哲学のエッセンス、そしてコミカルで個性的なダンスを武器に活動する四人組アイドル。結成五年目の2020年にソニー・ミュージックレーベルズよりシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」でメジャーデビューし、オリコンウィークリーチャート2位を獲得。4色の個性的な歌声に彩られた高クオリティな楽曲と確かなパフォーマンスは、数々の音楽ファンをうならせてきた。

コメントはこちら

主題歌が聞ける本予告はこちら